こんにちは!Y.Tです。

今日は台風の影響か気温が30℃くらいまで上がり、また夏に戻ったような天気になりましたね~

ただ、空気には湿気がほとんどなくカラッとしていているので、外に出ていると気持ちがいいですね!

 

本日はシエンタ、H25 新車から一回目の車検にご来店して頂きました!

トヨタ シエンタ カフェ車検ありがとうございます!

かわいいお客様もご一緒です♡ワンちゃんカートに乗ってご来店。レーシングではありませんよ!

トヨタ シエンタ カフェ車検ありがとうございます!

カフェにはテラス席があるのでワンちゃんと一緒でもOKです!

ご予約は楽天車検よりして頂きました!

安い・早い車検が比較できとても人気があります。

カフェタイム横浜都筑では車検特典として、お待ちの間にホットサンドとドリンクのサービスをしています!

トヨタ シエンタ カフェ車検ありがとうございます!

ホットサンドはバウル―を使い、ガスで焼くので外はこんがり、中はジューシーに焼けて大好評!

ドリンクも自慢のエスプレッソをはじめ各ドリンクを用意しています!

 

今回は新車から一回目の車検だったので、特に追加整備はありませんでした。

お客様の実際の感想を紹介します!

「時間変更の電話の際も対応も良く、車検の説明もわかりやすくて良かった。次回の車検までの点検サービス等もありうれしい。ホットサンドとドリンクがとても美味しかった」

ありがとうございます!また、無料点検やオイル交換のご案内をさせて頂きたいと思います。

 

ご用命、お見積りはGTNET車検センター横浜都筑まで(^_-)-☆

GTNET車検センター CAFE TIME横浜都筑
〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5-26-8
TEL 045-278-4510 FAX 045-278-4511

CAFE TIME_車検予約